FC2ブログ
戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7と時々一緒のCanon eos80Dで青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

おうちごはん処KAKAさんで限定5食の牡蠣ラーメン♪


この日は2度目の訪問となるコチラでランチ♪


20220603000256bd5.jpeg

『おうちごはん処KAKA』
住所:青森県八戸市馬場町11-1ファインヒルズ2階
TEL:0178-20-0816
営業時間:11:00〜17:00
定休日:日曜・祝日



20220603000307e17.jpeg
この日の日替わりランチメニューは肉祭りっていうことで
サーロイン丼にビーフカツ定食と非常に魅力的なメニューが並んでいるけど



2022060300025457f.jpeg
今日は朝から麺の気分だったので限定5食の牡蠣ラーメンをオーダーしてみましたよ!


202206030002584ec.jpeg
透き通ったスープに牡蠣が二個
欲を言えばもう少し欲しいところ



20220603000301acb.jpeg
先日も牡蠣の炊き込みご飯を作ったんだけど牡蠣大好物なんですよね〜


20220603000305a8a.jpeg
どこまでも優しい塩味のスープにバターの風味が効いてる


202206030003006b7.jpeg
麺は断然縮れ麺派のワタクシ…つるしこでウマ〜♪


202206030003040d2.jpeg
デザートにアップルパイもいっちゃお


20220603000255404.jpeg
次はまた肉祭り参戦だな!
ごちそうさまでした〜(´∀`)♪







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments

 
<-   05 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
とある戸(のへ)のつく町の住人です。青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標で気が多いのでアレもコレもになってしまいますがほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア

Archive RSS