FC2ブログ
戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7と時々一緒のCanon eos80Dで青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

『軽食&喫茶パピヨン』さんでナポリタン&パフェ♪


久々にサンモール田子にやって来ました!
この状況…コロナ禍もあるんでしょうが全盛期を知ってるだけに
チョット寂しさも感じてしまいますね〜!



20211007225211af1.jpeg
それでも今日も元気に営業しているコチラで今日はランチ!

『軽食&喫茶パピヨン』
住所:青森県三戸郡田子町大字田子字天神堂向41-9
TEL:0179-32-3511
営業時間:10:00〜21:00【ランチ】11:00〜14:00
定休日:第2・第4日曜日



20211007225207458.jpeg
もう何年も前から知っていたんですが入るのは初めてです
なかなか綺麗で素敵なお店じゃないですか!



202110072252196f0.jpeg
蝶々好きならたまらないと思うテーブルに着席!


20211007225213ae5.jpeg
さてメニューはこんな感じ…


20211007225214942.jpeg
日替りのランチメニューはコチラ
なかなか魅力的なメニューが多いんじゃないでしょうか



20211007225208fa6.jpeg
本当は日替り定食狙いだったんですがランチタイムに
間に合わなかったので今回はナポリタンをオーダーしました



2021100722521055f.jpeg
粉チーズとタバスコを振って一口食べると
モチっとした食感のパスタに程よくケチャップが絡んだ
至ってオーソドックスな喫茶店のナポリタンっていう感じ
これはホッとする味だな〜美味しい♪



202110072252170c1.jpeg
せっかくの初入店だからフルーツパフェも頼んでみました!
昔、子供の頃に連れてってもらったデパートの大食堂で食べたみたいな
懐かしい味のフルーツパフェでコチラも美味しかったな〜!



20211007225220edb.jpeg
第2回三町食べ歩きスタンプラリー4店目制覇…順調順調!
こうやって今まで入ったこともないお店でも行ってみようって
いう気になるのがやっぱりこのイベントの醍醐味だな〜♪
ごちそうさまでした〜(´∀`)♪








にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
このナポリタン絶対に美味しいやつですよねー。
うんうん、食べたい^ ^
 
どもどもどもども~!
私、このサンモール田子ですか?知りませんでした・・・(汗)
しかもこの安定感のある昔ながらの嬉しいパフェも最高ですね♪
今度言ってみたいと思います☆
ピーナッツさんへ♪ 
サンモール田子って出来た頃は大変な賑わいだったんですけどね
だいぶ寂しくなっちゃって…でも1枚目なんか好きな景色ですね〜
遠くから来ればついガーリックセンターに行っちゃうでしょうけど
ここのお店は初めて入ってみたけどなかなか良かったですよ
いつか日替り定食を食べにまた行きたいと思います♪

 
<-   05 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
とある戸(のへ)のつく町の住人です。青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標で気が多いのでアレもコレもになってしまいますがほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア

Archive RSS