FC2ブログ
戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7と時々一緒のCanon eos80Dで青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

八食センター 勢登鮨でランチ♪


八食センターで親戚にリンゴを送ったついでに
お昼を食べようと思いいつもの勢登鮨にやってきました!

IMGP0857_R.jpg
ここに来るときはほぼラーメン寿司セットと決まっているんだけど…

IMGP0862_R.jpg
今日は何故かこんなことになってました!!

IMGP0858_R.jpg
お店に入る直前に見たこの張り紙が気になっちゃったんですね~(^^;)

IMGP0943_R.jpg
美味しそうでしょ...確かに手作りだと思います!
だってラーメン寿司や他のメニューははアッという間に出てくるけど
ハンバーグはメッチャ出てくるまで時間がかかったんで…

IMGP0942_R.jpg
でも寿司屋のハンバーグもなかなかのもんでしたよ(*^^*)

IMGP0867_R.jpg
お腹も満足したし帰る前に同じお店がやっている
お持ち帰りコーナーへ寄らずして帰るわけには行きません!

IMGP0860_R.jpg
…で、あると必ず買うエビ頭の唐揚げをゲット!
お寿司に使ったエビの頭なんだろうけどミソの旨みとパリパリの食感が大好きなんですよ♪
20個入ってなんと60円...これほどコスパのいいツマミに出会ったことがないです(笑)

IMGP0945_R.jpg
夜は一緒に買ってきたマンボ巻とエビの頭の唐揚げで一杯…(*´ω`)oU

IMGP0946_R.jpg
でもくれぐれも食べるときはこの向きで…
反対から食べると口の中血だらけで大変なことになります(^◇^;)






いつもポチッとありがとうございます♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


関連記事

 
 
Comments
 
あぁ、今宵もまた夜中におなかがすくようなものをみてしまいました。。。。
夢にみそう(猛爆)
aunt carrotさんへ♪ 
いつもすいませ~ん(笑)
夢でだったら肥えないんで
腹一杯食べちゃってください(^^ゞ
 
えびの頭の唐揚げが美味しい店があるって聞いたことがあるけど、ここだったんですか?
なるほど、食べる向きを間違えると大変なことになりそうですね。
それにしてもあの店にハンバーグ定食!?
意外すぎる感じです。
たぬさんへ♪ 
そうなんですよ!
ここのエビの頭の唐揚げが好きで毎回買ってしまいます!
ヒゲに気をつけてよ~く噛んで食べてると口の中に
エビのミソの旨みが広がってきます♪
60円でお酒が進んじゃって大変ですよ(*^^*)
ハンバーグも美味しかったから今度はポークソテー食べてみたいです^^b
 
エビの頭の唐揚げ、ヤバイっす!(≧▽≦)
ワタクシも大好きですよ~!!
口の中を血だらけにしながらですけど(爆)
今、エビ味噌の風味をイメージしながら飲んでいます(爆)
この時間帯の甲殻類の画、酷ですな~(ーー;)
克裕2011さんへ♪ 
そうですか~!克裕さんもやってしまいましたか
実は私も最初の頃やってしまいました...口の中血だらけ(笑)
でも旨いですよね~コレ♪
なんとかパリパリもしゃもしゃしてる体で今日は飲んでください(^^ゞ
因みにこの日はあの〆サバ寿司売り切れてました!
まあ頼めばすぐ作ってくれるんだろうけど時間がなかったんで
泣く泣くマンボ巻で手を打って帰ってきました(´;ω;`)
 
海老の頭、美味しいですよね~!!
知っている鉄板焼き屋さんでは、ぎゅうぎゅう押して、おせんべいみたいにしてくれるのですが、最高です!!
持ち帰りコーナーで、こんな食材買えるなんて、うらやましいです。(^^ゞ
 
えっ!お持ち帰りコーナーに、こんな魅力的な商品があったとは。揚げる手間を考えてもコスパ最強ですね。これは必ずやゲットしないと^^;


まゆさんへ♪ 
そのおせんべいみたいなのメッチャ美味しそうじゃないですか!
ここの持ち帰りコーナーはなかなかコスパが高くて
握りやお弁当なんかも安く買えるんでよく利用しています(*^^*)
いかさばさんへ♪ 
ここのお持ち帰りコーナーはなかなか侮れないですよ!
マグロの唐揚げなんかも105円ですしね。
是非食べてみてください!
あっ、その際は食べる向きに注意ですよ(笑)
♪ こんばんは ♪ 
いつも遊びに来てくださいましてありがとうございます。
早く地元に帰って、この勢登鮨にも行きたいです。
いつば亭や破天堂というラーメン屋さんにも
行きたいですな。
ここのタンメンが好きです。刺身定食も好きです。
ハッキリ言って、東京、神奈川の刺身はヒドい
もんです。お待ち帰りコーナーにあるマグロの
から揚げやサーモンのから揚げが100円で激安
なところも好きです。はやく新鮮なお魚が食べたい
ですな♪
メロディアスHM/HRさん♪ 
こんにちは!
もうそろそろ移動もできそうな状況になってきたけど
また変異株が出てどうなるかって感じですね
勢登鮨さんではラーメン寿司セットを食べることが多いんですが
タンメンもおすすめですか?
お持ち帰りコーナーはお得な価格だから行った時は
よく利用するんですがマグロの唐揚げはおかずにもツマミにも
合って本当美味しいですよね♪

 
<-   04 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
とある戸(のへ)のつく町の住人です。青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標で気が多いのでアレもコレもになってしまいますがほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア

Archive RSS