FC2ブログ
戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7と時々一緒のCanon eos80Dで青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

蕪嶋神社にほど近いRIVER RUNSでランチ♪

201903280005332c6.jpeg
海沿いをドライブした帰り道...蕪島にほど近い場所に
『コーヒーお持ち帰りできます』の文字を見つけたので
ちょっと寄ってみました



201903221012573c9.jpeg
こんにちは〜お初です〜♪


20190322101254ec9.jpeg
メニューはドリンクメニューが主体のようです


20190322101255782.jpeg
カウンター席もあるしお昼ご飯もまだだったので
こちらでお昼を食べていくことに...



201903221012587ae.jpeg
オーダーしたのはホットドッグセット550円なり〜


20190322101300274.jpeg
パンは柔らかく新郷村産のソーセージがパリッパリでジューシーで最高♪
本格的なホットジンジャーで冷えた身体もポカポカになりました!



2019032210130557e.jpeg
実はこちらのお店は本業はカヤック関連のお店で
日本セーフティーカヌーイング協会(JSCA)公認校として
種差海岸でのシーカヤックや馬淵川での川下りツアーなどの
カヤックツアーやみちのく潮風トレイルのガイドや
冬はスノーシュートレッキングなどなど多彩なアウトドア体験プログラムを
実施しているアウトドアショップなんだそうです♪



201903221012528ba.jpeg
お店の中には如何にも自分が好きそうなものがイッパイ!


20190322101251407.jpeg
こちらはツアーや体験等の後にゆっくりコーヒーでも飲んで
くつろいでもらいたいという思いから昨年オープンさせた
カフェブースだったんですね〜♪



20190322101301b3f.jpeg
アウトドアは好きだけどまだやる余裕がないので
取り敢えずは蕪島にウミネコを見に行った帰りにでも
コーヒーを飲みに寄りたいと思います
ごちそうさまでした〜(´∀`)♪





『OUTDOORBOX RIVERRUNS(アウトドアボックス リバーランズ)』
住所:八戸市鮫町字鮫75-5
TEL:0178-20-0234
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜日








にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments

 
<-   04 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
とある戸(のへ)のつく町の住人です。青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標で気が多いのでアレもコレもになってしまいますがほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア

Archive RSS