FC2ブログ
戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7と時々一緒のCanon eos80Dで青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

久々に会いに来てやったぞ…♪


先週のまだ雪が降る前なんですが…
近くまで来たので久々に会いに来ました!!


IMGP7144_20170118021502ade.jpg
なにに…って?

IMGP7055.jpg
ジャ~ン!!

IMGP7071_201701180214596d1.jpg
はい!トトロの木です~♪
久々だったけどいつもの場所で待っててくれました♪
映画でサツキとメイちゃんが並んだ感じから行くと
ほぼ等身大のトトロって感じじゃないでしょうか?


IMGP7049_20170118021453bca.jpg
確か前に来たときは眼も鼻も口もなかったような気がするけど…出世したな~

IMGP7065.jpg
相変わらずこっち側からだとなんだかわからないけどね(^^ゞ

IMGP7076.jpg
せっかくだからお参りして帰ります♪







いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br>東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村




関連記事

 
 
Comments
 
トトロの木!!初めて知りました~(*^▽^*)!!!
これで本物のトトロに会った気分を味わえますね!
行かなくてはいけません♪(*^^*)
御前神社にあるのですね!ステキな情報ありがとうございます(*^^*)
 
トトロの木
見てみたいですね。

ちょっと調べたら
遠いかも…。
生きているうちに
行ってみたいものです。
 
ボケに大ウケです
等身大なんですね ド迫力(+o+)

来年は、後ろにも眼や鼻ついているかもですよ^m^
 
トトロの木、知りませんでした。
てっきり他の神社の景色かと思っちゃいました。
 
しっかりと笑わせて頂きました。
可愛すぎ!
置いてある場所が良いですよね!(笑)
ほほさんへ♪ 
大きさがちょうどリアルな大きさなんですよ!
トトロがいたら多分こんなサイズ感じゃないかな~と
思ってみてしまいます。
目鼻がついてよりリアルになっていました。
コチラへ遠征の際には是非寄ってみてくださいね^^b
ジョニママさんへ♪ 
もしやトトロ好きですか?
そちらからだったら
ちょっと遠いですよね~!
いつか来れたら見ていってくださいね^^b
Photo cafeさんへ♪ 
ボケててもしっかりトトロでした?
個人的にちょっとこの流れ気に入ってるんです(笑)
ついでにサツキとメイちゃんも…って無理か(^^ゞ
たぬさんへ♪ 
誰が作ったのか...なかなか楽しいですね!
でもこれってどの位の認知度なんですかね?
ちょっと気になります!
aunt carrotさんへ♪ 
なかなか愛嬌ある顔で可愛いでしょ!
ここに来ると神社にも寄れて一石二鳥です。
目鼻もついたし今度はお腹が白くなる番かな(笑)
 
おっきなトトロですね♪
木で作られてるのが、すごいです!!
手入れが大変そうですね。
 
このトトロ!
めっちゃ完成度高いです(^。^)
会いたい、会いたい。僕も会いたいです!
こんにちは〜 
これはよくできていますね〜
それよりもタイトルがステキです!
一度実物を見てみたいですね〜
まゆさんへ♪ 
上手い具合に刈り込みましたよね~!
手入れしてるところ見てみたいです^^b
onorinbeckさんへ♪ 
こういうのがあるとなんだかホッコリしますよね!
青森旅行実現したら是非候補に…
ってか回りきれなくなりそうですね(^^ゞ
しろしろⅡさんへ♪ 
お~まさかタイトルを褒められるとは(笑)
遠目から…近めから…どこから見ても愛らしいです。
北の方にもぜひ写真撮り来てください(*^^*)b
 
すみません、私はカビゴンかと思いました^^;
いかさばさんへ♪ 
さすが!ポケラーのいかさばさん!
カビゴン知らなかったからググっちゃいました。
なるほどね~でした^^b

 
<-   04 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
とある戸(のへ)のつく町の住人です。青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標で気が多いのでアレもコレもになってしまいますがほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア

Archive RSS