FC2ブログ
戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7と時々一緒のCanon eos80Dで青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

洋食の店 チャペルのエビマヨオムライス♪

IMGP2297_R.jpg
この日は、チャペルさんでランチ!

IMGP2291_R.jpg
無性にオムライスが食べたくなったらよく来るんですが
オムライスだけじゃなく豊富な洋食メニューのどれもが美味しい
この日もとろとろスペシャルオムライスを食べようと思っていたんですが…


IMGP2279_R.jpg
テーブル席に立てかけてあったピックアップメニューが気になり
前回来たときは多分無かった?エビマヨオムライスをオーダーしてみました!
どう?この感じ…たまらないでしょう^^b


IMGP2283_R.jpg
たっぷりのデミグラスソースがかかったオムライスはまさに卵トロトロ!

IMGP2285_R.jpg
サクッと揚がったぷりぷりのエビにピリ辛の
マヨネーズソースがかかっていて辛さが後を引きます!


IMGP2296_R.jpg
平日ランチタイム時のオムライス、定食メニューには
コーヒーかオレンジジュースが付くようになったんですね
これはかなり嬉しい!


IMGP2288_R.jpg
カウンターの隅に置いてあるTVでワイドショーを見ながら
つい寛いでしまいました!ごちそうさま~d(^^)




洋食の店 チャペル

住所:八戸市石堂2-24-3 
TEL:0178-28-7591
営業時間:11:00~21:00
       11:00~15:00平日のみ(土、日、祝日はランチお休み)
       平日は15:00~17:00まで準備中
定休日:不定休






いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br>東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
美味しそう!
上手く撮りましねぇ~♪
ごっくんとしてしまいます。
今日の夕飯はオムライスに決めました!(^▽^)/ポチ☆
aunt carrotさんへ♪ 
美味しそうでしょう^^b
私の使ってるカメラの単焦点レンズって
ホント美味しそうに撮れるんですよね~
レンズのお陰です(^^ゞ
 
こんにちは。
エビマヨオムライス
すごいおいそうですね。

ケチャップライス?の色も
素敵。
あー。
食べたい、でも、
暑いので作るの無理かな・・・。
我慢します(*^_^*)
ジョニママさんへ♪ 
こんにちは~!
初めて目にするメニューだったんで
食べてみたかったんですが美味しかったですよ!
オムライスって飲み物でしたっけ?って感じでした
今の時期、火を使う料理は大変ですよね~(^^ゞ
 
なまつば ごくんです・・
とろっとろがたまらんですね~

リオじゃなくてワイドショーですか?・笑
こんばんは♪ 
ご訪問・コメント有難うございました(^-^)
エビオムライス、とろりとして、とても美味しそうですよね!!
オムライス、好きだけど、まだエビが入ったものは食べたことなかったです。
いつか食べてみたいです。
お店も寛げそうですね!!
 
うわーーーーー!
これは、間違いなく美味いでしょ!!!!
エビマヨも好きだし、オムライスも好きだし、
好きな物の融合。こりゃたまりませんわー
 
エビマヨ&オムライス!!
贅沢な組み合わせですよね。(*^_^*)
Photo cafeさんへ♪ 
トロトロのオムライスも好きなんですが
ペラっとした卵でくるんである昔ながらのオムライスも好きです。
今日はトロトロの気分でした!
リオ開幕のちょっと前の訪問でした(^^ゞ
梅サクラさんへ♪ 
お店はどことなく昭和の香りが漂ってて
なかなか落ち着くんですよ~♪
とろとろオムライスが売りの
お店なんで美味しかったですよ^^b
エビマヨとオムライスの組み合わせって
オムライスのちょっとしたご馳走感がアップして嬉しいですよね~
onorinbeckさんへ♪ 
私もエビマヨもオムライスも大好きなんで
もう迷いなく注文しました。
ピリ辛なソースがアクセントになってて美味しかったですよ~( ゚v^ )
まゆさんへ♪ 
そうなんですよ~!
ちょっと贅沢な感じがアップしますよね^^b
それにまず見た目がたまらないですよね~♪

 
<-   04 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
とある戸(のへ)のつく町の住人です。青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標で気が多いのでアレもコレもになってしまいますがほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア

Archive RSS