FC2ブログ
戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7と時々一緒のCanon eos80Dで青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

静寂の蔦沼♪

おソバも食べたことだし腹ごなしにってことで・・・・

IMGP5123-1.jpg

蔦沼まで行ってみることに・・・・

IMGP5140.jpg

シーンとした静寂の中、時には膝くらいまで雪に埋まり
途中でちょっと後悔したけど・・・・なんとか前進!


IMGP5124.jpg

お~やっと見えてきた

IMGP5137-1.jpg

ってことで、なんとか到着しました、蔦沼です!(o´д`o)-3ゼーハーゼーハー!

IMGP5126-1.jpg

お~ここだ~!この景色だ~!!

tsutanuma.jpg

そう!JRのポスターで見ては一度行ってみたいと思ってたところ♪
今年の秋こそは何とかこの景色を自分のカメラに収めてみたい(*´ヮ`)b
ここに来るまで自宅からおよそ2時間弱・・・・よ~し3時起きで今年は来てやる!


IMGP5148-2.jpg

そう決心を新たにし蔦温泉を後にしました!待ってろよ~(´・Д・)」




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


関連記事

 
 
Comments
こんばんは♪ 
蔦沼だ~!!いつ見ても綺麗だな~

旦那の知人も写真が好きで、よく行っているみたいですよ~(^O^)

余談ですが、その方が言うには、夜中に出かけても山菜採りの人の方が早くから活動しているようです(笑)
楽ちん大好きママ さんへ♪ 
蔦沼いいですよね~♪
紅葉の時期は朝早くからカメラマンたちが
スタンバッてるという話は聞いてましたが
山菜採りの方たちはノーマークでした(笑)
皆さん凄いカメラをお持ちでしょうから
私のちっこいカメラじゃちょっと気が引けるんで
後ろの方から(´・ノω・`)コッソリ撮ることにします(汗

 
<-   04 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
とある戸(のへ)のつく町の住人です。青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標で気が多いのでアレもコレもになってしまいますがほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア

Archive RSS