FC2ブログ
戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7と時々一緒のCanon eos80Dで青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

魚や吟翠さんで日替わり寿司ランチ♪


この日のランチは初めて訪問するコチラ

『魚や 吟翠』
住所:青森県八戸市三日町16
TEL:0178-51-8228
営業時間:11:30〜14:45(L.O14:00)
     17:30〜23:00(L.O22:30)
日曜・祝日17:30〜23:30(L.O23:00)
定休日:水曜日



202303250008515a9.jpeg
お昼どきとあって入り口はひっきりなしに訪れるお客さんと
会計待ちのお客さんで大賑わいだったんですが席は個室タイプや
テーブル席もあってゆったり落ち着いて食事できそう



202303250012382c8.jpeg
ランチメニューはこんな感じ


20230325000846275.jpeg
その中からAランチの日替わり寿司ランチにしてみました!


2023032500084089d.jpeg
ツヤツヤな寿司が8貫


202303250828444ee.jpeg
選べる汁物は温かい蕎麦にしてみました!


20230325000842fb2.jpeg
茶碗蒸しにもずく酢


20230325000843453.jpeg
サラダ


20230325000844184.jpeg
やはり回ってるヤツとはひと味違う美味しさ!


20230325000837e4c.jpeg
パッと見これは何?と思ったネタ
魚系しか思ってなかったんで食べてビックリ!
これなんだと思います?(正解はどこかに書いときます)



202303250008481aa.jpeg
ドリンク付きで2杯までサービスっていうのは嬉しい


20230325000835226.jpeg
次はBランチもいただいてみたいってことで
ごちそうさまでした〜(´∀`)♪♪








何かな?って思ったネタは干瓢でしたよ!ポチッ♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
ビックリ! 
かんぴょうの握りは初めてです。
ヒラメのづけかなって思っていました。
お得なランチですね。
八戸市も年1位しか行かなくなって、
コロナが恨めしいですが これからに
期待ですね。
Kazuさんへ♪ 
私も何かの漬けかと思ったらまさかのかんぴょうでビックリ!
てっきり魚だと思ってたんで頭がついてきませんでした笑

 
<-   04 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
とある戸(のへ)のつく町の住人です。青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標で気が多いのでアレもコレもになってしまいますがほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア

Archive RSS