FC2ブログ
戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7と時々一緒のCanon eos80Dで青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

きたむら茶屋さんで鶏煮干しそば全部乗せ&城あんぱん♪

20220412205104df2.jpeg
この日は親戚のおばあちゃん家へ…じゃなくて
ランチをいただこうと久々にきたむら茶屋さんにお邪魔しています
いや〜なんとも落ち着くこの感じ
落ち着く通り越して座布団枕にして寝ちゃいそうですが



20220412205104f03.jpeg
さて何にしようかなと…迷っちゃうけど


20220412205052ada.jpeg
そんな時は迷わず全部乗せにしましょう!



納豆にとろろに鶏やたぬきやキツネまで乗ってる欲張りな一杯
しかもサービスで南蛮味噌ごはんまで…(*´꒳`*)



2022041220510478c.jpeg
何気にダイエット中なんですが出されたものは残さない主義!
南蛮味噌ごはんもありがたくいただきま〜す!
それにしても久々に食べる南蛮味噌
もしかしたら『むらやのなんばんみそ』は初めて食べるかも…
シャキシャキッゴリゴリとした食感と共に
大きめにカットされた根菜の旨味とピリ辛な感じが
ご飯に合わない訳がないですよね!



202204122051041e3.jpeg
ご飯と蕎麦を交互に口に運んでう〜ん滋味深〜い♪


20220412205101454.jpeg
さらにデザートにこの日から発売の城あんぱんも戴いちゃいますよ
今日はチートディですからね!
んっ、誰だ毎日がチートディじゃないかって言ってるのは^^;



2022041220505422c.jpeg
桜葉入りの桜あんに桜の花の塩漬けの塩味がなんとも美味しくてペロリ!
ごちそうさまでした〜(´∀`)♪








関連記事

 
 
Comments
良かったです! 
寒い時期には時々お邪魔していましたが
この頃はご無沙汰していました。
久しぶりにお邪魔して良かった!
色々 息子さんの進学やお仕事もでしょうか
変化の春と思われましたが。
時々で良いので お会いしたいです!
Kazuさんへ♪ 
ご無沙汰致していましたが暖かくなてきて
ムズムズと疼き出して来たんでまた再開してみました
変化の春もそうなんですが個人的に激動の冬を過ごしまして
なんとか4月から落ち着いた生活が送れるようになって来ました
とはいえ前みたいなペースではできないと思うので
またゆるりとお付き合いください
ありがとうございます♪
 
全部乗せ、納豆???
ってか、乗せ過ぎじゃないですか???WWWWWWW
ピーナッツ☆さんへ♪ 
自分みたいなアレもコレも食べたい人には最適なメニュー
それが全部乗せ...ってか食欲が戻ってきて大変です^^;

 
<-   03 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
とある戸(のへ)のつく町の住人です。青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標で気が多いのでアレもコレもになってしまいますがほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア

Archive RSS