FC2ブログ
戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7と時々一緒のCanon eos80Dで青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

イギリストースト7月の新商品♪(2021)


7月のイギリストースト新商品の紹介です!
今月はもう毎年すっかり恒例になってるって感じですね
青森ねぶた祭りのパッケージで2種類登場です



202107211507141f9.jpeg
『青森ねぶた祭りの由来』


202107211507157f3.jpeg
まずは『青森県産りんご入りホイップ』


20210721150720705.jpeg
パッケージは2019年市長賞を受賞した
作:竹浪比呂央『浄焔 日本武尊』



20210721150723884.jpeg
柔らかなイギリス食パンに、青森県産りんごの角切りと
ホイップクリームがサンドされているんですがりんごの角切りが
思った以上にゴロゴロ入っていてめちゃくちゃ美味しかった!
毎回このぐらい思いっきり入れて欲しいんですがね^^;



20210721150711669.jpeg
続いては昨年の12月以来の登場ですかね『チョコスプレー』


2021072115071318d.jpeg
パッケージは2019年ねぶた大賞を受賞した
作:竹浪比呂央『紀朝雄の一首 千方を誅す』



20210721150718d1a.jpeg
イギリストーストと云えばコレ…のマーガリン&ザラメ糖をサンドし、
さらに表面にマーガリンを塗りスプレーチョコをトッピングするという
コレだけで朝から452kcalも摂取できちゃう甘党歓喜の一品になっています
く〜朝から甘さで目が覚める〜歯が疼く〜(≧∀≦)



20210721150721361.jpeg
そうそう今月からイギリストーストのお供を
コーヒーからバタフライピーに変えてみましたよ!
HOTでも良いしこう毎日暑いと氷で冷たく冷やして飲んでも
綺麗なブルーがなんとも涼しげだしイギリストーストにも
合うし味も飲みやすいのでしばらくコレでいってみようと思います



202107211507242db.jpeg
ただ今青森先行上映している映画『いとみち』公開記念って言うことで
『いとみち』シール付きパッケージも登場です!

『いとみち』
青森津軽を舞台に、メイドカフェで働く人見知りな津軽弁少女の
奮闘と成長を描い青春ドラマ
キャスト;駒井蓮・豊川悦司・黒川芽依・古坂大魔王ほか










にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments

 
<-   04 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
とある戸(のへ)のつく町の住人です。青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標で気が多いのでアレもコレもになってしまいますがほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア

Archive RSS