FC2ブログ
戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7と時々一緒のCanon eos80Dで青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

郵便局にいる11ぴきのねこも夏仕様♪

20210622000951362.jpeg
我が町の郵便局のねこちゃんも
いつもは郵便局の帽子をかぶって凛々しく決まっているんですが
最近の夏のような暑さで麦わら帽子に衣替えしてました!



20210622000955ffa.jpeg


20210622001401d0d.jpeg
日差しもしのげてニコニコですね!


20210622000952218.jpeg
10日ほど前なんて県内最高の34.1℃なんて
記録したりして連日うだるような暑さだったんですが
今は青森県南地方も梅雨に入って暑さも一段落



202106220009497c6.jpeg
これからも暑い日には麦わら帽子Verが見られるようで
もし三戸町を訪れたらどっちの帽子をかぶっているか
是非チェックしてみてくださいd(^_^o)










にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
ども~!
イエ~イ!この記事、ファーストコメントGETだぜ☆

そうですか~、こちらのネコ麦わら帽子バージョン?
メッチャ涼し気ですね( *´艸`)
夏の麦わらバージョン、暑い夏に撮りに行きたいです♪
あ、私のミッションはまだ見てないネコの捜索でした(爆)

ピーナッツさんへ♪ 
この間来たときは確か郵便局の帽子も被ってないVerでしたよね!
それなら麦わら帽子と郵便帽のあと2パターン見ないと…
これ撮ろうと思ってる時に風で麦わら帽子が飛んでいってしまったんだけど
丁度こっちに飛んできたんで拾って被せて撮影できました!
麦わら帽子が車に轢かれたりしてたら悲惨なことになってました

 
<-   04 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
とある戸(のへ)のつく町の住人です。青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標で気が多いのでアレもコレもになってしまいますがほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア

Archive RSS