FC2ブログ
戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7と時々一緒のCanon eos80Dで青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

今年も『田代の森の写真展 箒場便り』へ...♪


昨年に引き続き外崎正賛成さんの
『田代の森の写真展 箒場便り』に行ってきました!


ちなみに昨年の記事は⇒コチラ


A0C22916-7908-42F8-AA4C-69EF3EFEEEA0.jpeg
当初予定していた日程が全て大荒れの天候だった為
レストハウス内に展示して開催されていたけど
やはり外の森にも展示したいっていうことで仕切り直しで
このシルバーウィークに再開催されたお陰で行く事が出来ました♪



4E6FA510-6B05-46A4-83EF-4F9D3F4FEAEB.jpeg
折れてしまったシンボルツリーと...


DCFF8613-A929-49D0-B22B-7B67E369E5A3.jpeg
仕切り直しの4日間は良い天気だったようで木漏れ日の射す森の中に
まるで森の景色に同化するが如く展示されていました!



BAA7ECDB-E38D-4CA8-9952-912C5A009444.jpeg


D89F607F-83AF-4CD7-9D33-68A180794305.jpeg


74A524B7-748A-4EDD-9325-15CEE49085A2.jpeg


B14A798F-30B9-4572-A13C-D0F6B110BA0F.jpeg


96D9C5F8-CFF7-47B4-B8DD-25B3FFC43F8F.jpeg


5838A778-BEF8-4274-831F-81FCAF438216.jpeg
コレは前回観た時も思ったんだけど...
自分なんかが思い付いたみたいに行って
ちょこちょこっと撮った写真なんかと違って
一年の多くの時間そこにいるからこそ撮れる写真がたくさん



4F9B07C5-76D5-4F74-A135-5B365FB166E9.jpeg
初秋の森の気持ちの良い空気感をたっぷり感じながら
今回も十二分に『田代の森の写真展』楽しむ事がました!



AE8FC5AC-EAD6-44C6-B5C4-B97725A077C6.jpeg
写真展の帰りにちょっとグダリ沼に寄り道!


AB4C53E3-DDDE-4273-BFBB-CB5A34BE7926.jpeg
沼と呼ばれているけど八甲田の雪解け水が絶えず湧き出る穏やかな流れの清流


47CE1505-FFC3-47AB-84F8-B10B09732ACE.jpeg
その清流に梅花藻(バイカモ)もゆらゆらと気持ちよさそうに揺れていました


C7334FB0-B9BA-4A5B-AFF1-52F7C1F1655C.jpeg
今年は紅葉の時期にも来れたらいいな〜♪













にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
こりゃ素晴らしいです!
森の中の写真展かぁ。
良いなあ、見てみたい。
onorinbeckさんへ♪ 
作品も会場も素晴らしい写真展でした!
今年も行けて良かったです♪
 
あれ?今年もやってたんですか?
見に行きたかったっです・・・
これよく分からなくって~・・・
でも、メッチャ見ごたえありますよね~!
ピーナッツ☆さんへ♪ 
当初の開催予定が3日とも大荒れで森に展示できなかったので
翌週末のシルバーウィークにも開催されたんですよ!
前の週だったら行けなかったのでお陰で今年も見ることができました
こんな写真撮ってみたいって言う写真ばかり...
八甲田大好きピーナッツさんはぜひ観ておかないとっていう
写真展ですよ... 来年はぜひ♪

 
<-   04 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
とある戸(のへ)のつく町の住人です。青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標で気が多いのでアレもコレもになってしまいますがほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア

Archive RSS