FC2ブログ
戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7と時々一緒のCanon eos80Dで青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

ボリューム満点...キッチンササキで日替わり定食♪


いつも仕事関係の講習などがあった時のお昼のオアシス
ランチでお世話になっている津軽家さんです!



7AD37DA2-DAF4-4E53-834E-623BB3438113.jpeg
安定の美味さの『バラ焼き定食』
豊富な小皿料理で野菜もたっぷりでバランスも良いので
ヘビロテで食べていたんですが...



111E8A53-0EDC-44A6-A188-57F897F4D5DA.jpeg
この日はいつも一緒に行く同僚がお弁当持参って事で1人だったので
この際だから行ってみたいと思っていたお店に行くことに...



CD5FFBEA-5C14-4062-BA95-22D63402D3DB.jpeg
って事で、津軽家さんから歩いて5分ほど...キッチンササキさんへ到着です!

『キッチン ササキ』
住所:八戸市柏崎4丁目14-20
TEL:0178-24-2030
営業時間:11:00〜15:00 17;00〜22:00
定休日:不定休



E6EFBDEA-8FB9-445F-9571-BDBBF81B4E4B.jpeg
この日のお得な日替わり定食のメニューはコレ!


89192AE9-17D4-4699-B7AA-6296D900ADA5.jpeg
その他のメニューはこんな感じ...です!

ちょうどランチどきにつき店内はほぼ満席状態
今だったら諦めて他のお店に...ってか最初からお弁当持ってくるだろうけど
なにしろコロナのコの字もない頃の話だもんでカウンターに
なんとか1つ空きを見つけて滑り込みました



EB074DA5-CCC5-48D7-912D-07E30D55719B.jpeg
その中から日替わりのチキンカツ定食をオーダー♪


371FF0B2-DC50-4CAE-AB93-D571C30929CB.jpeg
待ちきれなくて食べてる途中で撮った訳じゃないけど
チキンカツがかなりのボリュームあったな〜



516B656D-7992-4947-BDD4-645BA4E707A9.jpeg
カツがサクサクでジューシー
美味しかったからペロッとイケちゃいました!
安くてうまくてボリュームあってとくればそりゃ人気あるよな〜(*´꒳`*)



FDEEFA1F-F29E-46D4-B12A-03AAED1C47D9.jpeg
私が帰る頃には高校生も入ってきました
コチラはご飯のお代わりができるんですが
私はお店のお父さんの『ご飯のお代わりどうですか?』の声に有り難くも
遠慮してしまったけど(やっと1人前で満足できるようになった...^^;)
当然お代わりしちゃうんだろうな〜d( ̄  ̄)
お腹いっぱいで午後の講習が怖い...ごちそうさまでした〜(´∀`)♪









にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
チキンカツ定食!
ボリュームありますねーーーー!
めっちゃ美味しそう。
onorinbeckさんへ♪ 
早くこの時のようにいつも通り外食が
できるようになれば良いですね〜♪
いつもコメントありがとうございます

 
<-   03 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
とある戸(のへ)のつく町の住人です。青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標で気が多いのでアレもコレもになってしまいますがほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア