FC2ブログ
戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7と時々一緒のCanon eos80Dで青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

妖しく輝く楼閣!三菱製紙八戸工場

最近、夜の撮影に行けてないので今日も蔵出しで…


煙でも分かるようにこの日は風が強かったのでブレブレ!
でもそれがかえって妖しい雰囲気になったかな?…といいように取ってみる(^^;


IMGP3440_201508190231514e3.jpg
八戸で工場夜景撮影と言ったらまずはココじゃないでしょうか!
個人的な八戸工場夜景撮影の3大スポットのうちのひとつです(*^-')b


IMGP3442_201508190231547f8.jpg
この日も黄金色に妖しく輝いていました(*^^*)

IMGP3441-2.jpg
最大ズーーーームからの~

IMGP3476-2_20150819023156e78.jpg
…トリミング♪
ちょっと厳しかったですね…(;ーωーA






ネタがないわけじゃないの…!
整理が追いつかないだけ…ポチッ♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村




関連記事

 
 
Comments
 
おはようございます。
工場夜景と言うのですか、なかなか美しいものですね(開眼)
しかも三菱製紙の工場・・・・私には ちょっとしたこだわりがありまして
トイレットペーパーとティッシュペーパーは「ナクレ」と決まっております(笑)
製造元の美しい姿を確認できたところで、益々安心して使用できます (*^^*)
 
工場夜景、良いですね。
力がみなぎってる夜景です。
こちらも川崎あたりにあるんだけど女一人では危ないらしいのです。
ボディガード見つけて撮りに行きます(笑)
KUNさんへ♪ 
こんにちは~♪
ありゃ、まさかの工場夜景...開眼させちゃいましたか?^^
こだわりのトイレットペーパーとティッシュペーパーを使ってるんですね
三菱製紙...まるでシンデレラ城みたいに輝いてるでしょ?(笑)
この妖しい輝きに魅了されてしまいます(*^^*)
aunt carrotさんへ♪ 
まるで無機質な未来都市を見てるかのような
日中とはまた違った表情を見せる工場の夜景に魅了されています!
川崎の工業地帯なんて行ったら朝まで撮っていそうです^^b
ただ女性は一人ではやっぱり何かと危険ですよね!
ぜひ屈強なボデイガードをお供に一度撮影してみてください!
カメラのモニターに映し出された工場に震えますよd(^_^o)
 
工業都市八戸って事を改めて感じますね。下の線路もこれまた良いです。萌えます^^
いかさばさんへ♪ 
もう何度も来てるし何回も写真撮ってるんだけど
八戸に来るとつい立ち寄ってしまいます!
妖しい輝きに魅了されっぱなしです(*^^*)

 
<-   04 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
とある戸(のへ)のつく町の住人です。青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標で気が多いのでアレもコレもになってしまいますがほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア

Archive RSS