FC2ブログ
戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7と時々一緒のCanon eos80Dで青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

レストラン ボヌールでランチ♪


二戸駅前通りのアイックスの駐車場の傍らに気をつけてないと
見過ごすかのようにひっそり佇むレストラン !!
こちらは前から気にはなっていたんですが友達からの
おススメとの情報に後押しされて今回ランチに行っていきました。


IMGP0101.jpg
店内はテーブル席2つにカウンター数席
狭いながらも明るく実に開放的で落ち着いてランチできそう


IMGP0100.jpg
お昼のメニューは黒板に手書きされています!
気になるメニューがたくさんでこりゃ全メニュー制覇したくなってしまう
取り敢えず最初なんでハンバーグを注文♪


IMGP0103.jpg
今日もゆうに30℃を超える暑さ!
本気のお冷やの量がありがたい(#^.^#)


IMGP0107.jpg
まずはスープ!
一口飲んだこのスープひとつからも期待度が増していきます♪


IMGP0112.jpg
こちらがハンバーグです♪
このハンバーグ!折爪三元豚佐助を100%使ったハンバーグなんです!


折爪三元豚佐助はこちら

IMGP0113.jpg
そして二戸産の新鮮野菜を使ったこの野菜サラダも
本気の量で実に食べ応えがあります!
ざっと見ただけでも11種類の野菜が使われていて
どれも大変美味しかったです♪


IMGP0116.jpg
粗めの挽肉を手ごねしているので柔らかさと共に
しっかりとした歯ごたえもあり最高に美味しいです♪
ソースも醤油ベースのあっさりとしたソースで
三元豚の脂がプラスされてより旨さがますような感じでした^^


IMGP0110.jpg
野菜嫌いな人も野菜がバクバク食べられるっていう
評判のシェフのボヌドレも気になるところ…


IMGP0108.jpg
夜にこんなのをおつまみに一杯なんてのもいいな~
二戸駅前通りにBonheur(幸せ)を感じる素敵なお店がありました♪( ´▽`)




Resttaurant Bonheur (レストラン ボヌール)
住所:二戸市石切所字枋ノ木17-1
0195-26-9015
営業時間:12:00~14:00  18:00~22:00(早くクローズする場合もあるようです)
定休日:不定休





面白いブログがたくさんありますよ♪
ポチッと押して是非見てください!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村






関連記事

 
 
Comments
 
うわ~!美味しそう!!!
ハンバーグも 付け合わせとは思えないボリューム・サラダも
画像見るだけで美味しいのが伝わってきます。
おっと、ヨタレが (';')
 
美味そう(^O^)
ハンバーグ好きにはたまらない。
でもメニューがありすぎて迷いますね~(^O^)
KUNさんへ♪ 
ハンバーグはさて置き(置いといちゃう?(^^ゞ)
野菜のボリュームと美味しさにびっくりしました♪
温野菜も混じっていてサラダ単品ならこれだけでも
けっこうな値段になっちゃいそうなサラダです!
二戸にまたおすすめのお店ができました!
お父さんをそそのかして是非(*^-')b(爆)
あみパパさんへ♪ 
ハンバーグ好きなら尚更おすすめしたいハンバーグです♪
中にブロック肉?みたいな食感も混じっていて美味しかったです
でもあみパパさんのハンバーグ好きってなんとなくイメージピッタリですね(^^ゞ
これからじっくり通ってメニュー制覇していきたいと思います(#^.^#)
 
野菜たっぷりで美味しそうですね♪
パスタのメニューも充実していて、食べに行きたいです。(*^_^*)
まゆさんへ♪ 
あと何回通ったらパスタに到達できるか…(笑)
多分我慢しきれず何回目かに頼んじゃうだろうけど
行くのが楽しみなレストランです(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ♪ 
アラッ、お知り合い?お友達?のお店でしたか
そうそう、今はないアイックスのところです
最近は言ってないけど何を食べても美味しいです!
そろそろまた行ってみないとなあ〜
今度里帰りするときは忙しくなりそうですね(^ ^)b

 
<-   04 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
とある戸(のへ)のつく町の住人です。青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標で気が多いのでアレもコレもになってしまいますがほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア

Archive RSS