FC2ブログ
戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7と時々一緒のCanon eos80Dで青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

中華レストラン順風で冷やし坦々麺♪

20190922015314758.jpeg
この日はまずランチを食べてからスターティン...って事で
久々の順風さんへ♪



『中華レストラン 順風』
住所:青森県十和田市東十二番町12-19
TEL:0176-25-7399
営業時間:『昼』11:30~14:00『夜』17:00~20:30
定休日:水曜日 第一木曜日



2019061914100342e.jpeg
何気に久々の訪問です!
こちらのお店....食券のお店なんですが初見では
いろいろ戸惑うことが多いお店なので一応説明しとくと
まずお店に入ったらこのお知らせカードを取って...



20190619141001693.jpeg
自分のテーブルへ置きましょう!


2019062218120186e.jpeg
そしたらこのメニュー表を見てメニューを決めます!
なにしろメニューが多くていきなり食券機に前に行っても固まってしまいます(^◇^;)
食券を買ってからカウンターでお金をプラスする場合もあるのでそれも確認しましょう♪



20190619141013cc2.jpeg
文字が小さくて見えなくても虫眼鏡がああるから大丈夫^^;


2019062218120186f.jpeg
メニューが決まったら食券を購入...
迷わないようにメニュー表の並びが食券機と同じになっているのが嬉しい



20190619141013465.jpeg
って事で私は坦々麺の食券にプラス100円で冷やし坦々麺、
カミさんは五目ラーメンをオーダー



201906191410141ee.jpeg
ゴマの風味たっぷりでマイルドと酸味とピリ辛が
同居するスープが最高なんですよね〜♪



201906191410124bd.jpeg
久しぶりに食べたけど相変わらず美味しかった!


201906191410148a5.jpeg
そうそう、こちらのお店...いま売り出し中の
ちょっと異質なモノマネタレントさんのご実家なんですよね!
応援してるので是非頑張って欲しいな〜ごちそうさまでした〜(´∀`)♪











にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
めっちゃ美味そう。
冷やしのシーズン到来です!
そうそう、ウチの奥さんもどんだけ暑くても温かいラーメン食べます。何でやろなー。
onorinbeckさんへ♪ 
今はまだそれほど気温も上がってないから良いけど
これから暑くなってくるとつい冷たい麺にいっちゃうけど
奥様はなかなか骨のある方なんですね〜♪

 
<-   04 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
とある戸(のへ)のつく町の住人です。青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標で気が多いのでアレもコレもになってしまいますがほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア

Archive RSS