FC2ブログ
戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7と時々一緒のCanon eos80Dで青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

イルカの店 生乳ソフトクリーム♪


高岩展望台の帰りにこちらのお店に寄ってみました!
ブルーのイルカが目印のその名もイルカの店です♪


IMGP8895.jpg
おでんにカレーパンに磯辺焼きにも惹かれましたが
ここはやっぱりローレルソフトクリームを…d(^_^o)
間違っても『なまちちソフト』下さい…なんて言わないように…
華麗にスルーされます...f(^^;


IMGP8896.jpg
こちらが『ローレルソフトクリーム 270円』です!!
ホロンバイルのソフトクリームが濃厚な旨みならこちらのソフトクリームは
実にサッパリとしていてこれはこれで美味しいです^^
ビョ~ンって伸びるっていうよりカクッて崩れるような口当たりが特徴的ですd(^_^o)


IMGP1138.jpg
しかし海を見ながら味わうソフトクリームは格別ですね♪
ホロンバイルのソフトクリームに葦毛崎展望台が王道コースなら
このイルカの店のソフトクリームに高岩展望台はちょっと通な裏コースですかね?
勝手に裏コースにして怒られたりして…(^◇^;)





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




関連記事

 
 
Comments
 
ソフトクリームのお店なのに、メニューが豊富ですね!!
カクッて崩れるソフト、懐かしい感じがします。(*^_^*)
青森は、景色が良い所が多くて、良いですね♪
 
ソフトクリーム私も食べたいです(*^^*)
さっぱりなソフトもおいしいですよね~!
食欲が止まらないです(笑)
絶景を見ながらの美味しい食べ物は贅沢ですよね(*^^*)
まゆさんへ♪ 
ちょっとお腹すいてる時でもOKなお店です~♪
カクッって崩れる...でわかるかな~?と思ったけど
わかるでしょ?この感覚!
海も山も絶景が待ってるよ~(*´ヮ`)ノ
ほほさんへ♪ 
どっか行った時にはついついその土地の
ソフトクリームを探すのも楽しみの一つなんですよ~♪
なんかビックリするようなソフトクリームって無いですかね?
最近は夏バテ知らずの食欲で良いのか悪いのか?
困ったものです~(^^ゞ
 
こんにちは(*^^*)
ビックリするようなソフトクリームですか?
きっと私よりもお詳しいと思うのでご存知かもしれませんが、
あ、ビックリはしないかもです(笑)
青森市の喫茶店伽羅のソフトクリームは私のおススメです。
ミュクレの味がなんとも言えないんですよ!
あと、浪岡の道の駅のジェラートも美味しいです。
好みそれぞれなのであれ?と思うかもですがあくまで私の好みです(笑)
ほほさんへ♪ 
ソフトクリーム情報ありがとうございます♪
COFFEE&GRILL 伽羅のミュクレソフトクリームと
道の駅なみおかのジェラート…しっかりインプットしました!
そもそも好みじゃないソフトクリームってのにであったことないんですよね~!
逆に出会ってみたいくらいです...ソフトクリームの包括力は凄い(笑)
そちら方面行った際には是非味わってみたいと思います(*´ヮ`)ノ

 
<-   03 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
とある戸(のへ)のつく町の住人です。青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標で気が多いのでアレもコレもになってしまいますがほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア

Archive RSS