FC2ブログ
戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7と時々一緒のCanon eos80Dで青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

春の陽気に誘われて...新井田公園の満開の桜♪

20180420014753da4.jpeg
ほぼ快晴の青空の下、気温20℃オーバーの陽気に誘われて
八戸の桜も続々と咲き始めた様で今年も素晴らしい桜を見ようと
まずは新井田公園へ行ってみました。



20180420014749e69.jpeg
約270本の桜の木は花の付き具合も素晴らしく
満開の桜の花が折り重なる様に続く光景はいつ見ても素晴らしいです。



20180420014747ce0.jpeg


20180420014742073.jpeg
今日はお花見をしようと近くのスタバでDeli Boxの
『バジルヌードル&ローストチキン』を買ってきました。



20180420014746285.jpeg


20180420014744fd8.jpeg
それにしても写真ではわからないと思うけど
今日が平日だとは思えないほど公園には沢山の人が
桜見物に訪れていましたよ!



2018042001475259e.jpeg


20180420014750eba.jpeg
この日は八戸公園にも行こうと思っていたんですが
あまりにも気持ちが良かったのでつい長居してしまいました。
青森もこれから本格的な春の行楽シーズに突入します。










良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br>東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
満開♪ やはり今年は早いですか?
桜前線、津軽海峡を渡ってくるのももうすぐですね。
驚きの速さ・・・
Photo cafeさんへ♪ 
今年はどんなに早く咲くかと思ったんですが
途中で気温が低くなったんで結局例年並みの開花状況です。
とはいえ一時期よりはだいぶ早くなりました。
昔はGWの頃に満開になったもんですけどね〜
もう津軽海峡を渡るのも時間の問題...ってか
もう渡ってる最中かもしれません!楽しみですね^ ^b

 
<-   03 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
とある戸(のへ)のつく町の住人です。青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標で気が多いのでアレもコレもになってしまいますがほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア

Archive RSS