FC2ブログ
戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7と時々一緒のCanon eos80Dで青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

11ぴきのねこの町な年賀状♩

2017122603351210e.jpeg
ねこ年があるわが町です(笑)


20171226033511d3f.jpeg
ご存知...11ぴきのねこ
作者の馬場のぼるさんがわが町の出身ということで
関連商品も多数あるわけですが今回は年賀状を購入して見ました。
どれも見てるだけでほのぼの...優しい気持ちになってきます
来年は戌年って事でどのイラストにも犬もいっしょに描かれていますね



20171226033512c83.jpeg
こちらは犬だけバージョンの『馬場のぼるのいぬたち』



パソコンが壊れてるため(まだ買ってない....^^;)15年ぶりに
手書きでの年賀状なのでなかなか進みません!
まあパソコンあってもなくても進まないのは同じですが...









良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br>東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
パソコン壊れると年賀状は、ほんと困りますよねー!
っといいながら、まだ僕は年賀状作ってませんけど。。。。。
 
かわいらしい年賀状。
いただいた方もほっこりですね(*´ω`*)
onorinbeckさんへ♩ 
とっつき始めると意外と早いんですが
それまでがなかなかね〜!!
パソコンがあってもなくてもギリギリまで
やらないのは同じなんですよね〜^^;
ジョニママさんへ♩ 
なかなかかわいい年賀状ですよね!
久々の手書きなのでホッコリじゃなく
ガッカリにならないように頑張って書かないと...^^;
こんばんは♪ 
お見通しの通り?(おそらく)、コメントおじゃまに来ましたよ~♪(笑)

ねこ年お年賀…どれもかわいいですね(≧▽≦)。
特にレンガの街かどのポスカが、すごく好きです。(犬の散歩してる!笑)
行きかう人々…おっと!猫々が(笑)、みんなおしゃれしてるんですねー!!

「犬たち」は初めて拝見しました。わんこもまた別の趣きが…(*´▽`*)。
UPしていただきありがとうございます!

わたしだったら、投函用の他に自分用も買いたくなっちゃうかも(^^ゞ。
citronさんへ♩ 
こんばんは!
私が呼んでるのが聞こえたでしょうか(笑)
コメントありがとうございます。
実は私もそのデザインが一番良いなと思っていたんですよ。
なんか物語を感じますよね
犬たちバージョンがあるのは私も知りませんでした。
犬もネコもほのぼのとした感じが和みますね!
保存用に買っちゃいますか?そうですよね〜
私も一応余分に買ったんで残ったら保存しておきます(*^^*)b

 
年賀状、私もうちっとも書かないです(爆)
でも大事な事ですよね。
ピーナッツ🥜さんへ♩ 
今年で終わりにしようと毎年思ってるんですが
やっぱり寂しい気がしてね^^;
子供達世代はとっくに書かなくなったみたいだけど...

 
<-   04 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
とある戸(のへ)のつく町の住人です。青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標で気が多いのでアレもコレもになってしまいますがほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア

Archive RSS